お盆休みやら、台風やら

こんにちは。

prinです。

 

 

お盆休みはあまり時間が取れず

ブログは少しご無沙汰してしまいました。

 

 

台風が来る前に帰省、無事帰宅して、

今日は庭の飛んでしまいそうな物などの

対策をして家にいます。

 



f:id:shibainumugi:20190815160459j:image

今日は1日雨になるかと、

早朝にお散歩を済ませました。

 

涼しくて快適そうにしています。

 

 

 

風は強いけど、なかなか雨が降らないので

今のうちにと、夕方前にもお散歩してきました。

 

同じ考えの柴犬さんに出会いました。

やはり、こういう日に出会うのは柴犬ですね、、、。

 

 

 

 

 

お盆休み中、

麦は車移動や普段と違う環境で

少しお疲れのようです。


f:id:shibainumugi:20190815161744j:image

 

何度か車に乗せましたが、

後半は吐くことなく乗りきれていました。

 

ちょっと慣れてきたかな。

 

全然お昼寝をしていなかったので、

車では爆睡していたのかもしれませんが。

 

 

 

 

帰省中、普段と違う場所での粗相が心配なので

最初はおむつを着けていました。


f:id:shibainumugi:20190815161408j:image

尻尾をつかんで尻尾穴に通さないといけないんだけど、

嫌がることもなく大丈夫でした。

 

 

家の中を探索したり

遊んでもらったり


f:id:shibainumugi:20190815161420j:image

 

麦も楽しそうでした。

 

 

最初はおとなしくしていたけど

だんだん慣れてくるとイタズラしたり

オモチャで遊んだり

マイペースに過ごしていました。


f:id:shibainumugi:20190815161430j:image

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村