寒ーーっ!

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

麦のお腹の調子は、

すっかり良くなりました。

 

なんだったのかな。

ちょっとだけ変なもん

食べちゃったのかな;;

 

すぐ回復して、やれやれです^^

ご心配をおかけしました。

 

 

 

 

 

 

ここ数日、

めっっちゃ寒いです。

 

 

何?

まだ冬だった??

 

 

もう4月も後半なのに。

今日は手袋使いましたよ。

 

お散歩も、真冬のコートにネックウォーマー。

 

風が冷たくて風邪ひきそう。

もし風邪でもひいちゃったら

この時期、ややこしいんですよね;

ちょっとでも熱があったら数日は出勤できないだろうし。

コロナじゃなかったとしても

職場に迷惑をかけてしまいます。

 

気を付けなきゃ・・・;

 

 

 

 

 

こちらは、昨日の昼散歩。


f:id:shibainumugi:20200424223153j:image

誰もいな~い・・・

 

 

昨日はお休みを取ったので、

なるべく暖かい時間にお散歩しようと

お昼頃に家を出たのですが。

寒かった~

 

こんなに人が少ないのは

皆さん外出自粛してるというより、

たぶん、

めっちゃ寒いので

ウォーキングしている年配の人が

少なかったんだと思います^^; 

 

 

 


f:id:shibainumugi:20200424223221j:image

いつもの場所で

不動柴。

 

 

だいたい、動かなくなる場所決まってるんですよね。

 

 

待ってても誰も来ないね。

 

 

 

 


f:id:shibainumugi:20200424223232j:image

飼い主に付いてこない犬;

 

 

帰ろうと、階段を下りる私をちらっと見ながらも

どうぞ先に行ってて

と言うように

気にせず寝そべっています。

 

ホントにマイペースだね~;

 

 

 

 


f:id:shibainumugi:20200424223242j:image

帰りたくないのかな。

 

リードを引っ張って、

ちょっと歩いても

またすぐペタン。

 

 

麦は寒くないの~?

 

 

あれ。

こんなんしてるからお腹壊したのかな^^;

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村