夜散歩の習慣

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200429104450j:image

 

 

 

 

 

相変わらず、今も毎日

毎散歩、

麦のおしっこのpHをチェックしています。

 

そして、状態も

相変わらず

上がったり下がったり。

 


f:id:shibainumugi:20200429104517j:image

 

 

療養食のフードと、

普通のフード、手作りごはん。

その日によって状態を見ながら

給餌のメニューを決めています。

 

 


f:id:shibainumugi:20200429104527j:image

 

 

夜散歩も続けています。

 

 

最近は、

麦も夜散歩に行くもんだと思っているようで

 

横になって休んでいても

お散歩行くよって言うと

あ、もうそんな時間ですか

みたいな顔で

トコトコ玄関へ出てきます。

 

 

さすがに夜散歩のあとは

お疲れなのか

コテンとおとなしくしていることが多いです。

 


f:id:shibainumugi:20200429104538j:image

 

最近はすっかり夜散歩が習慣になってしまいました。

 

 

うーん。

習慣になってしまうと

何があっても毎日しなくちゃいけなくなるのかなあと

 

台風の時や

なかなか行けない時があったら

ちょっと心配なのですが。

 

 

 

夜散歩の時間に出会うお友達ワンコもいて

最初はガウッていた麦も

時々会ううちに仲良くなりました♪

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村