絶好調の夜散歩とヘルシーおやつ

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20220814132655j:image

ソファーで一緒にテレビを見ている麦です。

 

 

 

 

朝も夕方も

暑くてあまり歩かない麦ですが

 

夜散歩はよく歩きます。


f:id:shibainumugi:20220814132729j:image

小走りです。

 

今日も絶好調^^

 

普段あまり行かない道に

どんどん進んで行ったりして、

いったい何時に帰れるんだろうと

心配になることもあります。

 

昼間ほとんど寝てる麦の

夜の楽しみだからね^^

できるだけ行きたいところへ

付き合うようにしています。

 

あ、ネッククーラーが反対向きになっていますね(笑)

 

でも、前がこっち向いてるのもカワイイですね^^

 

 

順調に歩いていた麦ですが

お仕事が終わるとやっぱり


f:id:shibainumugi:20220814132750j:image

休憩です。

 

 

最近は夜散歩でもよくお友達ワンコと会います。

暑い時間を避けてお散歩してる子多いんですね。

 

 

先日夜散歩中に偶然出会ったワン友さんに

おやつのお裾分けをいただきました。


f:id:shibainumugi:20220814142635j:image

けっこう食べちゃった後だけど;

 

お友達がフードドライヤーで作った

ささみのジャーキーなんだって。

 


f:id:shibainumugi:20220814142649j:image

無添加のヘルシーおやつ。

 

良かったねえ。麦ちゃん。


f:id:shibainumugi:20220814142702j:image

美味しくいただいてます。

ありがとうございました❤

 

 


f:id:shibainumugi:20220814132801j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村