久しぶりのお散歩!

 

こんにちは。

prinです。

 

2月初めにぎっくり腰になってしまい

その後ある程度回復して

仕事や家事はボチボチできるようになりましたが、

お散歩はずっと行けていませんでした。

 

まだ少し不安はありましたが

休日だし、ゆっくり歩いてみよう

ということで、

今日は久しぶりに麦とお散歩に行ってきました!

 

f:id:shibainumugi:20220226120059j:image

いいお天気で気持ち良かったなー。

 

 

 

 

麦は私の状態など知ったこっちゃないですね

テッテケテッテケ

歩くの早い早い。

 

麦のリードを引っ張ってゆっくり歩いてもらうか

私が頑張って小走りするか;

 

 

今日はお友達ワンコにもたくさん出会いました。

ちょっかい出したり

ガウったり(笑)。

 

そして興奮スイッチ入って走り回る・・・

 

 

うーん。

リハビリ中の飼い主にはまだ一緒に走り回るのは無理だ;

 

だけど久しぶりに外で楽しそうな姿を見れて嬉しかったです^^

 

 

 

暴れていたと思ったら

急にペタンと動かなくなっちゃいました。

 

f:id:shibainumugi:20220226120114j:image

いつものやつね(笑)

 

しばらくのんびり日向ぼっこに付き合いました。

 

 

気が向いたらまたトコトコ。

 

そして

おやつタイム。

f:id:shibainumugi:20220226120134j:plain

近い^^;

 

 

また少し歩いたら休憩。


f:id:shibainumugi:20220226120152j:image

隙あらばすぐ不動柴を決める麦。

 

のんびりのんびり

長散歩になりました。

 

さ。帰ってごはんにしよー。

f:id:shibainumugi:20220226120159j:plain

白線テクテク。

 

ちょっと疲れたけど、久しぶりに楽しいお散歩でした♪

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村