容赦ない犬

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20220227124500j:image

のんびり散歩のあと

家に帰ってまたのんびり日向ぼっこの麦。

 

 

長散歩で疲れたけど

いいお天気だし

もうひと頑張り

洗濯物を干しに行きました。

 

 

 

 

物干しのあるベランダから

麦の日向ぼっこしてるデッキが見えるので

時々麦の様子を見ていました。

 

気持ち良さそうだなー^^

 

そのうち部屋に入ったようで

姿が見えなくなりました。

 

洗濯物を干し終わり

部屋に戻ると、

こんなことになっていました。


f:id:shibainumugi:20220227124509j:image

 

ぎゃーー!😱

 

麦は挑発するように

くわえているビニール袋を見せに来て

ヴーッ!と言いながら逃げます。

 

今ね、モノを拾う動作がしんどいんですよ💦

 

麦はそんな飼い主を気遣うこともなく…

容赦なくイタズラしてくれます。

 

 

はい。

麦が届くところにイタズラしそうなモノを置いていた私が悪いです😢

 


f:id:shibainumugi:20220227124542j:image

キッチンのゴミ箱、前に出てるのは

麦が動かしたあとです💦

この裏に置いていたのを見付けちゃったんですよね…。

 

もうここには何も置けないな…。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村