仲直り♪

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20200227192742j:image

 

 

 

 

 

 

先日のお散歩中、

出会ったお友だちワンコに

麦はガウガウしてしまいました。

 

www.shibainumugi.com

 

 

お友だちワンコはすごくおとなしい子で、

ちょっとびっくりしたようだったけど

反撃してくることもなく

怯えることもなく

 

麦が勝手にひとりで怒っていました;

 

 

 

そのお友だちと

昨日の夕散歩でまた出会いました。

 


f:id:shibainumugi:20200227192758j:image

 

不思議なもので、

なかなか会わないときはずーーっと会わないのに

久し振りに会うと

続けてまた会ったりするんですよね。

 

 

 

 

お友だちワンコを見つけた麦は、

あ♪お友だちだ!

と、嬉しそうに近寄ろうとします。

 

 

いやいや。

麦さんこないだガウってたしね。

怖がるかもしれないでしょ。

 

 

ゆっくり近づいてみると、

お友だちワンコも麦を見つけて

いつもどおり挨拶をしてくれました。

 

 

もしかしたら

ちょっと怖がられるかなと心配したのですが

気にしていないようで良かったです。

 

 

仲直りしてくれてありがとうね^^

 

 

 


f:id:shibainumugi:20200227192807j:image

 

 

お友だちワンコは、

またオヤツをもらえるかもと期待しているのか

私の前にちょこんとお座りして見上げてきます。

 

 

だけど、麦がまた怒るかもしれないし、

今後は

よそのワンコにオヤツをあげるのは控えようと思います。

 

 

 

 

この日の麦は

お散歩中に出会った他のワンコとも

上手に遊ぶことができました。

 

挨拶したり

遊ぼ。遊ぼ。って誘ったり。

とても楽しそう。

 


f:id:shibainumugi:20200227192822j:image

 

人にも、嬉しそうに近寄って行ったりと

なんだか機嫌がいいようです。

 

 

そう。

機嫌がいいんですよね。

 

 

機嫌が良くて楽しそうな時と

そうでもない時があるような気がします。

 

もしかしたら、体調も関係あるのかなあ。

 


f:id:shibainumugi:20200227192830j:image

 

昨日、今日と、尿の状態も良く、

 

元気に遊んだり

家で大暴れしたりしています^^;

 

 

だけどまたフードを戻すと再発するかもだし

まだまだ安心はできないですね;

 

 


f:id:shibainumugi:20200227200224j:image

 

遊び疲れてウトウト・・・^^

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村