人間のおやつが犬のおやつ寄りになる

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20210508144215j:image

 

のどかですねえ^^

 

田植えしたての水田が涼し気です。

 

 

 

 

家でおやつ食べる時(人間が)

必ず麦がくれくれ攻撃してくるので

ちょこっとお裾分けしちゃうのですが

 

(あ、しつけが出来てないんです;)

 

クッキーひとかけら、とかならあげられるけど

チョコはダメだし・・・とか

 

うっかりテレビやスマホ見てるうちに

奪われちゃうこともあるので

 

犬が食べても大丈夫なものかどうか

なんとなく意識するようになりました。

 


f:id:shibainumugi:20210508131629j:image

今日のおやつは

サツマイモ^^;

 

薄く切って焼いただけ。

 

素朴すぎますね。

(ケーキとか食べたい)

 

 

当然自分がもらえるものと思って

私の横で座っている麦です。

 


f:id:shibainumugi:20210508144228j:image

なんでしょう、この

信じ切っている目。

 

こんな風にじっと見られたら

あげちゃいますよねえ・・・

 

けっきょく、麦のおやつを

私がちょっと分けてもらう感じになりました。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村