夜散歩に変更

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20220730092837j:image

今朝の麦です。

 

うんざりするほど暑い日が続いています。

 

 

 

 

こうも暑いと、お散歩で全然歩いてくれないので

この日は夜にしてみました。

 

f:id:shibainumugi:20220730092912j:image

 

夜8時台はまだ暑いですね。

 

生ぬるい風・・・

 

それでも、夕方よりよく歩きます。


f:id:shibainumugi:20220730092924j:image

暗闇の中のスリスリ・・・。

 

そこに何かあったのかな;(見るの怖い)

 

 

元気に歩いていた麦ですが

やっぱり気温は高いので

終始ハアハア言っていました。


f:id:shibainumugi:20220730092936j:image

ハアハア・・・



 

ある日は日中に雨が降って

涼しくなっていたので

いつもの夕方のお散歩にしました。


f:id:shibainumugi:20220730093002j:image

大雨が降ったのにもう地面が乾いてる。

 

そしてこの日は全然歩いてくれませんでした。


f:id:shibainumugi:20220730093015j:image

最近はお散歩を嫌がってしまう麦。

 

 

ということで、

しばらくは夕散歩を

夜散歩に変更することにしました。


f:id:shibainumugi:20220730093026j:image

夜も暑いので

クールベストも着用。

 

元気に歩いています。

 

f:id:shibainumugi:20220730093038j:image

途中で道草を食う麦さん。

 

最近よく雑草を食べます。

 

よく歩いていたんだけど

大きいお仕事を終えると


f:id:shibainumugi:20220730093051j:image

やっぱり動かなくなりました。

 

さ、遅くなるから帰ろう。


f:id:shibainumugi:20220730093100j:image

 

じゃあ少しのんびりしていこうか。

 

夜風も涼しくなってきました。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村