暑散歩とタイムラプス

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20220724113221j:image

 

今日の朝散歩も暑かったなー🌞

 

きっと全然歩かないだろうと油断していたら

思いのほかドンドン歩いて行って

ロング散歩になってしまいました。

 

 

 

 

暑くないかなーと心配で

何度かクールベストを触ってみたけど

時間が経ってもけっこうヒンヤリしていました。

 

いい買い物だったかも♪

 

 

日陰で休憩。

あー;

ひんやりベストに砂が付いちゃう。

 

 

私も喉が渇いたし

干上がってしまう前に帰ろう。

 

f:id:shibainumugi:20220724113335j:image

ゴミ拾いする麦さん。

 

ポイ捨てやめましょうねー

 

 

暑い中ようやく家に着きましたが


f:id:shibainumugi:20220724113346j:image

またすぐ外に出ていました。

 

なんでしょうね、このルーチン(笑)


f:id:shibainumugi:20220724113356j:image

お疲れ^^

 

 

さて、タイトルのタイムラプスなんですが

スマホのカメラにこんな機能が付いてるんだよー

と、友達に教えてもらったので

今朝のお散歩の様子を撮ってみました。

えー。何これ。おもしろい!

意味不明な動画になっちゃいましたが^^;

 

[http://

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷりん(@prinprinjapan)がシェアした投稿

:title]

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村