ワォーンが出ちゃった

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20221106235301j:image

菜箸を齧って叱られた麦です。

 

もうこれで何本目だろう…

目を離した私が悪いんだけど、

ジャンプ力がすごくて

どこに置いててもすぐ取られちゃうので

困ったもんです。

 

 

 

 

 

 

麦はお散歩中、

すぐ近くを救急車が通ったり

防災無線が鳴ったりすると

ワォーンと遠吠えが出てしまうことがあります。

 

少し距離があると、

出そうで出ない…?

アォ…アォ…と小さい声で少し鳴くことはあります。


f:id:shibainumugi:20221107000110j:image

 

 

先日は選挙カーのスピーカーの音に反応して

ワォーンが出てしまい

一緒に鳴いてくれてありがとう!と

手を振られました(笑)

 

 

 

今日は久しぶりに

盛大なワォーンが出ました(笑)

 

 

 

 

※音量注意!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぷりん (@prinprinjapan)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村