マイルール

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20210519083255j:image

 

早くも梅雨入りし

このところ雨が降ったり止んだり。

 

今朝は雨が降る前にお散歩が出来ました♪

 

 

 

 

 

雨が降っていると麦のテンションが下がるので

なるべく雨がやんでいるタイミングで

お散歩に出るようにしています。


f:id:shibainumugi:20210519083317j:image

 

 

こうもムシムシした日が続くと

せっかくハゲが治ったのに

皮膚の調子が心配です。

 

 

お散歩から帰ると

カーペットにゴロゴロ。


f:id:shibainumugi:20210519083327j:image

体が気持ち悪いのかなあ。

 

 

そして最近気が付いたのですが、

家の近くの帰り道

麦はずーっと白線の上を歩いています。 


f:id:shibainumugi:20210519083336j:image

 

こないだここで近所の人に言われて

あ、ホントだって思ってたんだけど

今朝また同じように白線の上を歩いていたので

きっと意識して歩いていますね。

 

白線からはみ出たらアウト、

みたいなルールがあるのかな^^

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぷりん (@prinprinjapan)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村