おしゃれなネッククーラーが届きました

 

こんにちは。

prinです。

 

 

毎日暑い中、お散歩がんばる麦に

こんなものが届きました。


f:id:shibainumugi:20220806113057j:image

 

おしゃれな付け襟^^

 

 

と、思いきや、

なんとこれ、ネッククーラーなんです。

 

可愛いでしょ。

 

 

内側に保冷剤を入れるポケットがあります。

 

 

最近はクールベストで暑さ対策をしているんですが、

首元に保冷剤を巻いてる子が多くて

こういうのも使った方がいいなあと考えていました。

 

ハンカチを適当に縫って保冷剤カバーを作ろうかなと思いながら

めんどくさくて作ってなかった;

 

そこへ、Instagramでフォローしているワンちゃんが

可愛いネッククーラーを付けているのを見て一目ぼれ♡

さっそく私も注文して作ってもらったのでした。

 

 

 

 

 

では麦さんに付けてもらいましょう。

 

はい、ポーズ。


f:id:shibainumugi:20220806113110j:image

なにー!?

 

めっちゃ似合うじゃないですか!!

(飼い主バカです、すみません笑)

 

 

改めて、保冷剤をしっかり凍らせてお散歩へ。

 

首元ひんやり♪

 

ハーネス用と首輪用が選べるのですが、

これは首輪用で

後ろにリードを付けるための穴があります。

 

こんな感じ。

 

ハーネス用の場合は、内側だけ穴があいていて

そこに付属の紐を付けて

ネッククーラーが回らないようにハーネスに固定できるんですって。

すごいアイデアですね。

 

麦は普段ハーネスだけど、

どちらでも使えるように首輪用にしました。

 

 

 

すごくオシャレ柴に見えますね^^

 

夏が終わっても付け襟として使えそう♪

 

 

しばらくはクールベストと併用して

ヒエヒエにしたいと思います。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぷりん (@prinprinjapan)







 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村