アッチッチの乾かし散歩

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20210604084351j:image

 

梅雨の合間にシャンプーをして

お腹が真っ白になった麦です。

 

ハゲも治って、皮膚も見えなくなりました。

 

 

 

 

 

天気もいい。

気温も高い。

 

今日だ!

シャンプーだ!

 

ということで

洗われちゃった麦。

 

シャンプー後はお散歩!

って習慣になってしまって

玄関で待っているので

暑い中、行ってきました;


f:id:shibainumugi:20210604084252j:image

なるべく影のところを通ろうね。

 

アスファルトは、アッチッチ;

 

途中、近所の人と会って立ち話をしていると

地面が熱いのか

麦が時々1本ずつ足を上げたりしてたので

 

こりゃやめといた方がいいね、って

引き返そうとしたけど、

イヤだ!行くんだ!と

グイグイ歩いて行きます。

 


f:id:shibainumugi:20210604084302j:image

おーい。

影のところ歩いてよー;

 

近所をぐるーっと

のつもりが、

どんどん遠くへ歩きたがる麦。

 

帽子をかぶってこなかったことを後悔しました。


f:id:shibainumugi:20210604084313j:image

いやー。暑かったなー。

 


f:id:shibainumugi:20210604084322j:image

木陰で休憩。

 

当然この後、砂の上スリスリーしていました。

 

 

そしてなかなか歩いてくれない帰り道。


f:id:shibainumugi:20210604084331j:image

歩かせようとリードを引っ張ると

引っ張り返してきます;

 

リードを拾おうとすると

ガウってくるし;


f:id:shibainumugi:20210604084340j:image

ガウ~・・・。

 

無理やりリードを奪うと

興奮してダッシュしていました。

 

走らされた飼い主は

犬よりハアハア言っていました^^;

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村