緑の季節

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200501075931j:image

 

 

 

私は今日から連休です。

 

ま、今年はステイホーム週間なんで。

冬物洗濯したり家飲みしたりしようかなーと思っています。

 

家飲みは普段もしていますが^^;

 

 

 

 

 

麦のお散歩も、

車での遠出は控えているので

歩いて行ける範囲だけ。

 

それでも、体を動かせて

自然の景色を見て

一番の気分転換になりますね。

 

 


f:id:shibainumugi:20200501075949j:image

 

先週までの寒さが嘘のように

日中は暑いぐらいです。

 

体がついていきませんね。

 

麦もハアハア言っています。

 

 


f:id:shibainumugi:20200501080004j:image

 

桜の花が終わったあとは、

新緑の季節です。

 

 

田舎なので

人でごったがえす、という事はないのですが

ちょっと飲み物を持ってのんびりする人が多くて

ベンチはほとんど空いていません。

 

 


f:id:shibainumugi:20200501080023j:image

緑のトンネル♪

 

 

 

 

 

家でもデッキで日向ぼっこをしています。


f:id:shibainumugi:20200501120343j:image

暑くなって日陰に入っていました。

 

 

もともと、このデッキは木が痛んできてたんだけど

麦が掘ったりカジカジするようになって

急激にボロボロになってしまいました;

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村