5歳になりました!

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20220710161956j:image

人間のように枕を使いこなす柴犬です^^

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。

麦も飼い主も暑さに負けながらも

なんとか元気にしています!

 

 

 

 

そんな麦さん

本日、5歳の誕生日を迎えました。

 

特にこれといったイベントもしてないんですが

(お出掛けも暑くて断念💦)

せっかくなので記念写真を撮りました。


f:id:shibainumugi:20220710162009j:image

まったくカメラを見てくれない・・・

 

 

お誕生日といえばケーキ♡


f:id:shibainumugi:20220710162023j:image

 

麦はクリームをほんの少しだけ^^;

飼い主がケーキ食べたかっただけかも。

 

 

まだまだ年少組だと思っていたら

いつの間にか年下ワンコが増えてきて

気が付けばすっかり中堅。

 

もう5歳かあ

という気もします。

 

 

これからもマイペースで元気でいて欲しいです。


f:id:shibainumugi:20220710162032j:image

ホントにマイペース・・・

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村