きょうだいが見つかる?!

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20190616222254j:image

 

 

先日、このブログを偶然見た方から

コメントをいただきました。

 

その方が飼っているワンちゃんが

麦と同じ京都ダイゴ犬舎から迎えた子で

生年月日が同じ。

きょうだい数も同じで

これはもしや!

 

 

きょうだいが見つかったかも?!

 

 

 

と、思ったのですが、

 

 

どうやら誕生日が同じだけど

きょうだいではなかったみたいです。

 

 

f:id:shibainumugi:20190616222350j:image

 

同胎のきょうだいではなかったですが、

私たちが麦を迎えた数日後に迎えられたということで

きっとそのワンコともダイゴ犬舎で会っていたでしょうね。

 

血統書を見たらもしかしたら

親戚かもしれませんね。

 


f:id:shibainumugi:20190616222358j:image

 

麦のきょうだいは、雄が2頭。

小さい時は見分けがつかないほど

ソックリでした。

 

今は麦より一回りぐらいは大きくなってるのかなー。

 

顔とか体の色なんかは

今でも似ているのかな。

 

大きくなった姿を見てみたいなあと思います。

 


f:id:shibainumugi:20190616222424j:image

 

 

そういえば以前、

時々出会うワンコの飼い主さんが

このブログを見つけたという事がありました。

 

麦の名前や写真、お散歩コースから

あ、あの麦ちゃんだ。と分かったそうです。

 

そういうこともあるんですよね。

 

 

なのでもしかしたらこの先も

私たちを知っている人や

麦のきょうだいの飼い主さんが

偶然こちらを見つけてくれることもあるかもしれませんね。

 

 


f:id:shibainumugi:20190616222448j:image

おもちゃを集めてきてゴロゴロ~

 

麦はマイペースで自由奔放に育っています♪

 


f:id:shibainumugi:20190616222516j:image

ボールが転がっていったので

今度は鹿の角をカジカジ。

 

この気ままさは女の子っぽい気もするなあ。

 

 


f:id:shibainumugi:20190616222541j:image

 

麦のきょうだいたちも、

どこかで元気に

幸せに暮らしてて欲しいなと思います。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村