多頭飼いさんのお散歩

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20210107202458j:image

 

来ましたねえ。

 

寒波!!

 

 

寒いし風強いし

こんな日はさらっと手短にお散歩を・・・

 

なんて麦さんが許してくれるわけがなく。

 

 

今日も元気に走っています^^

 

 

 

 

 

 

お散歩中に出会うお友だちワンコで

ちょっとうらやましいなーと思うのが

多頭飼いをしているおうち。

 

周りにもけっこういるんですよね。

 

先輩後輩ワンコだったり

親子やきょうだいだったり。

 

家でも遊び相手がいて

ワンコたちも楽しそうでいいなって思います。


f:id:shibainumugi:20210107202527j:image

 

一緒にお散歩してるというのが多い気がしますが、

ワンコ同士の体格差があったり

年齢や体力差があったりで

別々にお散歩しているという子もいます。

 

行きしにお兄ちゃんワンコと挨拶して

帰り道で弟くんワンコと出会って、

ということもあります。

 

ご夫婦でそれぞれワンちゃん連れて、

でも歩くペースが違うから

離れたところをお散歩してる、

ということもありますね。


f:id:shibainumugi:20210107202535j:image

 

1匹でも犬中心で生活がまわっている私は

すごいなあーと感心します。

 

うらやましいけど、

うちは難しいかなあ。

 

 

 

 

そして、同じおうちの同じ犬種の子でも

怖がりで吠える子だったり

麦と遊んでくれる子がいたりで

性格が全然違っていておもしろいです。



f:id:shibainumugi:20210107202557j:image

麦さんは一人っ子気質でマイペース^^

 

寒い中私が突っ立って待ってるのに

こうしてずっとゴロゴロクネクネしています。

 


f:id:shibainumugi:20210107202609j:image

遊び方のクセが強い! 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村