ワンコ会議が開催されない日もある


f:id:shibainumugi:20181011213628j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

 

麦の運動不足がちょっと心配なので、

のびのび歩き回れる広場まで足を延ばすことにしました。

 


f:id:shibainumugi:20181011213709j:image

 

ここだと、車はもちろん、

自転車も走っていないので、

安心して走ったりリードを長くして好きに歩かせることができます。

 

 

お散歩をしているワンコも多いので、

仲良く遊んだり、

タイミングが良ければワンコ会議に参加することもできます。

 


f:id:shibainumugi:20181011213926j:image

 

夜はライトアップされていて、

木が変な色に・・・じゃなくて、とてもキレイです^^;

 

 

 

広々~。


f:id:shibainumugi:20181011214025j:image

 

道の真ん中でごろごろ~。

 

 

それにしても、

誰もいな~い・・・;

 

さっみしー^^;


f:id:shibainumugi:20181011214146j:image

 

みんないつお散歩してるの?

 

やっぱり明るいうちにしてるのかな。

 

 

今日は残念ながらお散歩ワンコとはあまり出会えませんでしたが、

遊んでいた子どもたちやウォーキングしている人にかまってもらって

麦も楽しそうにはしゃいでいました。

 

 

 

家で。

おもちゃカジカジ~。 


f:id:shibainumugi:20181011214406j:image

夢中でかじっている麦の口元に手を近づけると、

ヴー・・・と唸られてしまいました; 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村