ひとり遊び♪


f:id:shibainumugi:20190131212131j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

麦はお友達ワンコと遊ぶのも好きだけど、

ほとんどの時間をひとりで過ごしています。

 

ちょっと可哀そうな気はするんですけどね・・・

 

私が帰宅してからも、

家事などでずっとかまってあげられないことも多いです。

 

 

かまってくれ~!と、

あちこちイタズラをしていることもありますが

そのうち静かになって、

おとなしくひとりで遊んでいたりします。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20190131163140j:image

姿が見えないし静かだなーと思ったら、

こたつの影でおもちゃをカジカジ。

 

カジカジしはじめると、夢中になるみたいです。

 

 


f:id:shibainumugi:20190131163206j:image

これはよくやるスタイル。

 

おもちゃを持って、ごろーんと上を向いてカジカジ。

なんだか楽しそうに見えます。

 

 


f:id:shibainumugi:20190131163230j:image

おもちゃをカジカジしながら、

前足でボールをつかまえている

欲張りスタイル^^

 

 

 

 

そして、

よく見たら何にも持ってないのに

持ってるテイで遊んでいました。笑 

 

少し前にInstagramに上げて、

こちらにアップしようと思ってそのままになっていました^^;

 

エアーおもちゃ?#柴犬#柴犬麦#エアーおもちゃ#ひとり遊び

 

誰も遊んでくれないのに、おもちゃもないのに笑

ひとりで機嫌よく遊んでいる麦でした。

 

毎日、何かしら笑わせてくれます^^

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村