ゴルフボールを見つけてゴロゴロ

こんにちは。

prinです。

 

 

今日は暑かった~。


f:id:shibainumugi:20190620232034j:image

 

少し涼しくなるのを待って夕散歩です。

 

 

 

今日は原っぱで、柴子犬ちゃんに会いました。

きゃっきゃとはしゃぐ子犬ちゃんに刺激されたのか

麦も遊びモードになりました。

 

 

 

いいもの見つけたー


f:id:shibainumugi:20190620232129j:image

 

なぜか竹が置いてあって

こんな大きな竹をくわえて走り回っていました。

 

重くないの??

パワフルだねー。

 

 

 

またいいもの見つけたー


f:id:shibainumugi:20190620232159j:image

 

時々ここにはゴルフボールが落ちています。

忘れ物かな。

 

麦はこのゴルフボールが大好き!

 

ボールを見つけると、

ピョコピョコ跳んで楽しそうに走り出します。

 


f:id:shibainumugi:20190620232259j:image

 

そして、ボールをくわえてカジカジ。

至福の表情^^

 

 

も~、変な顔!

笑わそうとしてるの??

 

 

ひろばでゴルフボール見つけた♪#ゴルフボール#落とし物#柴犬#柴犬麦

 

 

走ったり遊んだりで

麦もハアハアと暑そう。

 


f:id:shibainumugi:20190620232422j:image

 

涼しい風にあたりながら

気持ち良さそうに休憩していました。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村