クリスマスと今年最後のシャンプー

 

こんにちは。

prinです。

 

 

気が付けば、

今週でいよいよ今年も終わりですね。

 

皆さん楽しいクリスマスを過ごされましたか。

 

 

我が家のクリスマスディナーは

恒例の(?)ファミチキでした。

 

 

サンタ帽かぶったワインが可愛かったので

買ってしまいた(笑)

 

麦は先にごはん食べてるんですけどね。

 

テーブルの上が気になって仕方ない。

 

ぴょーん!

 

(このあと叱られました)

 

 

 

 

年末が近付いても、

大掃除も年賀状の用意も

なーんにも出来てない…。

 

 

だけどこの週末、

今年中に麦のシャンプーはしておきたくて

寒い中頑張りました。

 

ドライヤーの後は部屋で乾かそうと思っていたのですが

麦がどうしても外に出たいと言うので

乾かし散歩に行きました。


f:id:shibainumugi:20231226100706j:image

日が当たると暖かい。

 

今回は抜け毛もだいぶ落ち着いてきました。

冬毛もモフモフしてきましたね。

 

年末に向けて

とりあえず麦はキレイになったので良かったです☺


f:id:shibainumugi:20231226100714j:image

 

さ、今年もラストスパート!

あと少し頑張ろう!

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村