秋ですね

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20220929235504j:image

 

9月になってもまだまだ暑いなー

と言っていたのに

お彼岸を過ぎ

過ごしやすい気候になってきました。

 

麦はここにきて抜け毛がすごくて

スカスカになってしまいました…

夏の間モフモフだったのにね

犬の体の不思議(笑)

 

 

 

 

お散歩も気持ち良くて

よく歩きます。


f:id:shibainumugi:20220929235516j:image

稲穂も垂れています。

 

新米も出てきましたね。

 

お米の味にそこまでこだわらないんだけど

新米は全然違いますね。



f:id:shibainumugi:20220929235539j:image
ホームセンターの前で休憩中。

 

もうクリスマスの飾りが出ていました。

早いな。

 

 

秋の味覚も。


f:id:shibainumugi:20220929235550j:image

一番好きなのは(私が)

梨。

麦も大好きです。

 

そうそう、9月は期間限定の

秋味(ビール)も飲みました。

これ、美味しいんですよね〜

 

 

こちらは、りんごをシャリシャリ食べる麦です☺

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村