チョーカーも新調したよ

 

こんにちは。

prinです。



f:id:shibainumugi:20211008100418j:image

いまだに冷房がガンガンに効いた部屋で働いています。(寒い)

 

来週あたりから気温も下がりそうだし

今年は秋が短そうだなー。

 

 

 

 

 

先日、シャンプーしてキレイになった麦。

 

せっかくだし

迷子札を付けているチョーカーも

キレイなものに新調しました。


f:id:shibainumugi:20211008100307j:image

 

パラコードも余ってるし

もう2回ぐらいは作れそうです。


f:id:shibainumugi:20211008100428j:image

 

なんか、スカスカですね…。

 

前回と同じサイズにしたつもりが

少し大きかったかも。

 

麦も毛が抜けて

細くなっちゃったしね。


f:id:shibainumugi:20211008100330j:image

 

せっかく作ったし

しばらくこれを付けておこうと思います。

 

また冬になったらモフモフになって

ピッタリサイズになるかもしれません😊

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村