すぐに「ハウス」を覚えました ~懐かし動画~

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

先日は、Googleさんに教えてもらって

うっかり忘れかけてた

麦のうちの子記念日を思い出しました^^;

 

 

麦がうちに来てから

本当にたくさん写真を撮りましたが

意外と過去の写真を見返すことがないんですよね。

 

それに、スマホの端末が変わってたりすると

ますます以前のものって見ることがないです。

 

 

Googleフォトで3年前の写真が出てきたので

懐かしいなあ~と

その頃の写真や動画を見返していました。

 

 

この頃からこんなんだったなあと

笑ってしまった動画をひとつ。

 

 

急いでケージに入っていきます。

 

大興奮です^^

 

 

ごはんはケージの中で食べさせていたんですよね。

すぐに覚えて、

喜んでケージに入るようになりました。

 

 

今も変わらず、

「ごはん」とか「ハウス」と言うと

一目散にケージへ走っていきます^^

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村