秋になってきました

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20200915080926j:image

 

成長期の仔犬のように

ひょろんと細くなった麦です^^;

 

 

今週は2週間ぶりにシャンプーしました。

 

これだけ毛が抜け尽くしたように見えても

まだ抜けるもんですね。

 

もう夏も終わるというのに。

 


f:id:shibainumugi:20200915080939j:image

 

さっぱりしたところで

小さい柴犬さんと遊んでいます。

 

このあと、目を破壊していました(´Д`)

 

 

 

 

この数日で、急に秋らしくなりました。


f:id:shibainumugi:20200915080950j:image

 

田んぼ道の風が涼しくて気持ちいいです。

 

歩いていても汗をかかないし

お散歩にはいい季節です。

 

そろそろ、お留守番中のエアコンもナシでいいかなー。

 

 

稲刈りが済んでいるところもあります。


f:id:shibainumugi:20200915081002j:image

 

今度新米買ってこよー♪

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村