イタズラ三昧

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20210926102837j:image

挑戦的な顔をしている麦です(笑)

 

私が持っている歯ブラシを狙っています。

 

 

 

 

 

なかなか私の言うことを聞いてくれない麦。

 

幸い、噛むことはないんだけど、

 

4歳を過ぎて落ち着いたかなーと思っても

そうはいかないものですね💦

 

 

お散歩から帰った後は

だいたい変なスイッチが入ることが多くて


f:id:shibainumugi:20210926102911j:image

カーペットを掘り掘り・・・

 

 

そして最近困っていること。

 

キッチンにエコバッグやレジ袋をストックしているのですが

それを漁るのが麦の最近のブーム。

 

おとなしくしてるなーと思って見ると

エコバッグなどをくちゃくちゃしています。


f:id:shibainumugi:20210926102922j:image

三角にたたんだ袋を取ってきてしまいました。

 

エコバッグはあとで洗ったらいいかって思うのですが

ビニール袋はボロボロにして誤飲しちゃいそうで

置き場所を変えないと危ないかなあって思っています。

 

案外、お留守番中はイタズラしないんですけどね。

 

 

それから、

うっかり座ったりしゃがんだりした時に

狙いすませたように

背後に飛び掛かってきます。

 

髪を結んでいるヘアゴムを奪い取っていきます。

f:id:shibainumugi:20210926102933j:image

 

取り返そうとすると

ヴーー!

 

 

遊び飽きて

寝てしまいました^^;


f:id:shibainumugi:20210926102946j:image

よく寝てるように見えるけど、

 

おもちゃを片付けようとすると

飛び起きるんですよね・・・;

 

 

こちらはお散歩のあと

暴れていた麦。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぷりん (@prinprinjapan)

 

 

そんなに元気いっぱいなら

お散歩で颯爽と歩くのかというと


f:id:shibainumugi:20210926103021j:image

 

全力で歩くのを拒否している麦でした。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村