シャンプーしてさっぱり

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20211004124845j:image

 

10月だというのに暑いです💦

 

 

 

 

 

 

麦はまだまだ毛が抜け続けて

カイカイもあって

ちょっと匂っています(笑)

 

そんなわけで、2週間ぶりに

シャンプーしました。

 


f:id:shibainumugi:20211004124911j:image

 

今回も嫌がってたなー

 

大暴れはしないんだけど

ずっとキューキュー鳴いていました。

 


f:id:shibainumugi:20211004124921j:image

ご褒美のヒマチー😊

 

 

毎日ブラッシングでドッサリ抜けてるのに

シャンプーしたらまたポコポコと

マカロニみたいな抜け毛が

たくさん飛び出てきました。

 

もーほぼ抜けきったかなー。

アンダーコートはほとんどなくなりました。

 

涼しそう😊


f:id:shibainumugi:20211004124928j:image

 

すまし顔だけど

ちょっと貧相ですね💦

 

 

自慢のフサフサ尻尾も

細くなっちゃいました。


f:id:shibainumugi:20211004124937j:image

 

風通しが良くなったし

皮膚の調子も良くなるといいな。

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村