気が乗らない

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20210904135354j:image

 

週末お天気が良かったら

麦のシャンプーをしようと思ってるんだけど

微妙です☔

 

どうしようかなー。

換毛期のせいか

最近わき腹カイカイしてるのが気になるんですよね…

 

 

 

 

換毛期は疲れやすいと聞いたことがあります。

 

そのせいかどうか分からないけど

今日の麦はお昼寝三昧😅


f:id:shibainumugi:20210904135407j:image

 

のんびりした休日を過ごしています♪

 

 

 

こちらは先日のお散歩の様子。


f:id:shibainumugi:20210904135423j:image

あまり気が乗らなくて

リードを引っ張って

歩くのを拒否していました。

 

ほら、行くよー

って言うと

イヤイヤ!ってします😂


f:id:shibainumugi:20210904135430j:image

 

さらにリードを引くと


f:id:shibainumugi:20210904135437j:image

リードをまたいでしまいます。

 

ホント、言うこと聞かないね…。

 

 

 

今日はコロナワクチンの1回目の接種をしてきました。

 

今のところ体調もいつもと変わりなく

腕の痛みなどもありません。

 

念の為、1週間は運動は控えようと思います。

 

お酒は…、

飲みすぎないように気をつけまーす。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村