傾き犬週末シャンプー

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20221024124257j:image

週末恒例の日向ぼっこを満喫する麦です。

 

 

 

いい感じに焼き上がっていました(笑)


f:id:shibainumugi:20221024124338j:image

 

 

 

 

思いっきり備忘録的なタイトルですが、

最近麦の右耳が

やや傾いています。


f:id:shibainumugi:20221024124434j:image
こんな感じ。

 

右耳が下向きになっています。

 

時々外耳炎になってしまうのですが

なぜか決まって右耳なんです。

 

少し気にしているようですが

匂いが気になることもないので

様子を見ていました。

 

治らないようならまた病院だなー。

 

 

 

そんな麦さん

 

一向に換毛期が終わらなくて

毎日あちこち毛だらけなので

週末にザブザブ洗いました。

 

いっぱい抜けてスッキリしたー


f:id:shibainumugi:20221024124451j:image

この写真もよく見たら

右耳が下向きですね。

 

今回もめちゃくちゃ嫌がって

お風呂を出たら部屋中暴走していました。

 

お疲れさん。

 


f:id:shibainumugi:20221024124501j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村