ハロウィンイベントやってた🎃

 

こんにちは。

prinです。

 

 

今日は草津駅近辺で

ハロウィンのイベントをやっていたので

麦を連れて行ってきました。

 

 

駅前に近づくと

仮装した人がたくさんいましたよ。

 


f:id:shibainumugi:20221030163241j:image

 

ここは、街角フォトスタジオ。

仮装した子どもたちや家族連れが

並んでいました。

 

普段はお散歩で通ることもある場所ですが

人が多いので自転車に乗ったままパチリ。

 

麦も仮装して来たら良かったねえ(笑)

 

 

 

 

 

少し離れた会場では

お店も出ているので

お昼ごはんがてら行ってみました。


f:id:shibainumugi:20221030163253j:image

ここにも人がたくさんいるねー

 

アニメソングのライブや

オタ芸で盛り上がっていました。

 

気合の入ったコスプレの人もいました。


f:id:shibainumugi:20221030163317j:image

ガンダムが歩いています(笑)

 

コスプレなのかそういうファッションなのか

分かりにくい人もいました。

きっと、私が知らない何かのキャラクターなのでしょう。

 

コスプレというか、女装?

っていう人も。

 

・・・。

ハロウィンとは?笑

 


f:id:shibainumugi:20221030163327j:image

痛車も集まっていました。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村