お部屋でのんびり

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20191212120135j:image

 

 

12月も半ばだというのに、

このところ暖かいです。

東京ではなんと20度近くまで気温が上がる予報なんですね。

こちらもお昼になり日が出てきて

コートを着ていると暑いぐらいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝に用事があったので

午前中にお休みを取っています。

 

 

いつもよりちょっと早起きして、

暗いうちから1時間ほどお散歩しました。

 

しっかり防寒していたら、

走っているうちに暑くて暑くて!

汗をかいちゃうとまた風邪引きそう(´Д`)

 

 

 

帰ってごはん食べたら、

いつもは私たちが出掛けてる時間

麦は暖かい部屋でのんびり寝ています^^

 


f:id:shibainumugi:20191212120411j:image

 

私がうろうろしてるから寝れないか^^;

 


f:id:shibainumugi:20191212120428j:image

コロンと。

 


f:id:shibainumugi:20191212120445j:image

ん?

 


f:id:shibainumugi:20191212120525j:image

首どうなってるの?笑

 


f:id:shibainumugi:20191212120543j:image

はいはい。ごめん!

写真撮っていたら気になっちゃうね。

 

 


f:id:shibainumugi:20191212120648j:image

今度は鹿の角をかじりはじめました。

 


f:id:shibainumugi:20191212120803j:image

と思ったら、

やっぱり眠い~。

 

 

 

あー、いいな。

のんびりした時間^^

 

 

 

 

そろそろ出勤。


f:id:shibainumugi:20191212121010j:image

 

せっかくなので出掛ける前に

軽くお散歩していきます♪

 

 

麦ちゃんお昼からはゆっくり寝ててね。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村