昼飲みランチ

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20221002223602j:image

細くなっちゃった麦です。

 

毛が抜けてるせいで痩せて見えるんだろうなーと

体重を計ってみたら

実際に200gほど痩せていました。

 

最近ご飯(炭水化物)が少なかったような。

よく歩くようになったので運動量も増えてたのかな。

 

食欲の秋に、少しだけご飯増量の

サービスタイムとなります(笑)

 

 

 

 

週末は、久しぶりに外食ランチでした。

 

お天気も良かったので

麦を連れてテラス席に。


f:id:shibainumugi:20221002223647j:image

で、

飲んでしまいました(笑)

 

一杯だけ。


f:id:shibainumugi:20221002223707j:image

お昼からガッツリお肉です。

 


f:id:shibainumugi:20221002223719j:image

麦にもお水を出してもらえました。

 

 

それから少しお散歩して

帰りました。


f:id:shibainumugi:20221002223756j:image

f:id:shibainumugi:20221002223807j:image

10月に入ったけど

暑かったです。

 

 

 

この週末は麦のシャンプーも頑張りました。


f:id:shibainumugi:20221002223818j:image

まだまだ毛が抜けて

首の辺りは肌が見えるほど

スカスカになってしまいました。

 

今のところ嫌な匂いはしないので

大丈夫かなあと思っています。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村