太りにくい体質なのか?体重が増えない

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20221030100341j:image

 

日本シリーズもハロウィンも終わり

今年も残すところ2ヶ月となりましたね。

 

 

 

 

 

最近の麦は

ほっそりとしています。


f:id:shibainumugi:20221030100354j:image

 

毛が抜けたせいだと思っていたのですが、

 

体重を計ってみたら

9kgを切っていました。

 

 

少し前に計ったときに9kgを切っていたので

(病院では9kg未満だと痩せてると言われました)

ごはん増量中!

の、つもりだったのですが、

全然増えていませんでした。

 


f:id:shibainumugi:20221030100401j:image

 

麦のごはんの量は目分量なのですが

けっこう見た目はたっぷりあります。

 

少食女子のお弁当より多いんじゃないかなあ。

(すごく小さいお弁当箱の人いますよね)

 

お肉や魚は計量してるんですが、

私の一食分に近い量です。

 


f:id:shibainumugi:20221030100410j:image

 

 

冷やご飯が残ってないことが多くて

お芋やカボチャでカサ増しをしていました。

 

しっかり食べていても白米が少ないと

太らないのかなという気がします。

 

日中はほとんど寝て過ごしてるので

そんなに運動量は多くないし、

太りにくい体質なのかもね。

羨ましい(笑)

 

あまり痩せてしまうと良くないので

たくさん食べて

もう少し体重を増やしたいと思います。

 


f:id:shibainumugi:20221030100418j:image

鹿の角、好きだねえ

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村