狂犬病注射中止

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200421222423j:image

 

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

 

 

旅行も出来ないし

外食も出来ないし

どうやらテニスも出来ないみたいだし

 

うーん。

何して過ごそうかな。

 

 

ひたすら家呑みしてしまいそうな予感~💦

 

 

 

 

 

4月5月に予定されていた

市の狂犬病予防集合注射。

 

今はヒート中だし来月行こうかなーと思っていたけど

先日、中止になったと知りました。

 

まあ、当然か。

 

 

 

 

市から、中止のお知らせも届きましたよ。


f:id:shibainumugi:20200421222226j:image

 

麦ちゃん。集合注射中止だって。

 

 

動物病院へ受けに行かないといけないんだけど、

春は病院混むんですよね。

 

 

診察室も怖がるようになっちゃったし。

集合注射だと、

なんかよく分からないうちにチクッて

終わっちゃうので楽チンなのです。

 

 

病院で、フィラリアの検査も一緒にしてもらおうかな。

 

2回も注射我慢できるかなー(´Д`)

 

 

麦ちゃん。ちょっと痛いけど頑張ろうね。

おやつ用意しておくからね。

f:id:shibainumugi:20200421222409j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村