歩きたくないのだーー

 

こんにちは。

prinです。

 

 

5月になって暑くなったなーと思ったら

ここ2日ほど涼しかったりで

服装に迷いますね。

 

 

 

気温が高くて

麦が舌を出していることも増えました。


f:id:shibainumugi:20230525125239j:image

 

麦は暑いんだろうけど

笑顔に見えるのが可愛いんですよね~^^

 

 

 

 

そして、お散歩は

あまり歩かなくなってきました・・・。

 

 

先日は、家を出てすぐのところで

動かなくなってしまい

近所の人に心配されちゃいました。

 

具合が悪いのかと思いますよね。

でも、調子が出てくるとスタスタ歩くので

ただ歩きたくないだけのようです。

 

 

そんな最近の困った麦さんです。

 

 

この日は暑い中ここまでよく歩いたなー

ってことで休憩。
f:id:shibainumugi:20230525145656j:image

 

 

この日は田んぼ道で

夕方の涼しい風に当たっていました。

f:id:shibainumugi:20230525145640j:image

 

こちらはいつもの光景。
f:id:shibainumugi:20230525145546j:image

 

 

全力で拒否。抱っこもさせてくれません。
f:id:shibainumugi:20230525145608j:image

 

 

お手々ナイナイ。足だらーん。

立つ気なし。
f:id:shibainumugi:20230525145619j:image

 

どうしてそんなに歩かない・・・

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村