たまには違うお散歩コース

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20211023103344j:image

ごはんまだですか?

の麦です^^

 

 

 

 

 

 

毎日のお散歩コースは

だいたい麦が行きたがる方向へ行っています。

 

時間の都合で誘導することはあるんだけど

出来るだけ好きなように歩かせています。

 

ま、しつけ的には正しいのか分からないですが。


f:id:shibainumugi:20211023103424j:image

 

そんな麦のお散歩コースには

時期によってブームがあるみたいです。

 

以前はこの道をまっすぐ行って田んぼ道が多かったけど

最近はここを右に曲がって別のコースに行くなーとか

 

以前は入った事のなかった脇道を

一度通ってからは定番コースになったなーとか。

 


f:id:shibainumugi:20211023103459j:image

 

そしてたまに、

最近全然行っていないコースへ

久しぶりに向かって行ったりします。

 

あれ?

今日はそっちへ行くの?

 

犬にも、今日はこっちの気分とか

あるんでしょうかね。

 

 

久しぶりのお散歩コースでは

久しぶりのお友達ワンコに会って

 

ちゃっかりオヤツをいただいていました😅

 


f:id:shibainumugi:20211023103512j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村