涼しくなって絶好調

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20211018075431j:image

 

雨のあと、一気に季節が進みました。

 

暑い暑いって言ってたのに

昨日から急に

寒いー!!

 

あいだ無いんかいっ!

 

 

いつも朝起きたらソファやリビングのベッドにいる麦が

今朝はケージの中で丸まっていました。

 

 

 

 

それでも

涼しくなったからなのか

麦は絶好調です😁


f:id:shibainumugi:20211018075747j:image

 

家を出て3mで止まったり

のっそりのっそり歩いてることが多かったのに、

 

スタスタずっと小走りでお散歩しています。


f:id:shibainumugi:20211018075755j:image

 

家でもバタバタ。

 

私は、コラー!!と叫んでばかり(笑)

 

オモチャやボールをくわえてくることもあるんだけど

「こらー♡麦ちゃん、待て待てー♡」

では物足りないらしく

悪さして

本気の「コラー!待てーっ!!」が出ると

楽しそうに逃げています。

 

テーブルや棚の上の物を取ろうと

どんどんジャンプ力も上がっています。

 

 

元気で何よりですね😊

 

こんなドタバタも

数年後には懐かしく思い出すのかなー

 


f:id:shibainumugi:20211018075807j:image

いつもの場所でひと休み。

 

尻尾の付け根あたりの毛がかなり抜けてハゲかけています。

皮膚の赤身はマシになりました。

冬に向かってまた生え揃ってくるといいのですが…。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村