ai彩ひろばでピクニック

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20191013201132j:image

 

今朝も麦は、室内のトイレでおしっこをしていました。

 

ありゃりゃ。

でも、ちゃんとトイレで出来てエライ!

 

うーん、、、

まだしばらくはカーペット敷かないでいよう、、、。

 

 

朝散歩では大好きな人に会って

嬉ションをしてしまいました。

 

まだ高揚しているのかな。

 

 

ちっちしているところを観察していると

まだ出血があるようです。

 

 

なかなかヒートが終わりません。

 

 

 

 

 

 

さて、最近だいぶ車に慣れてきた麦さん。

 

今週も、車酔い克服を目指して

お出掛けしました。

 


f:id:shibainumugi:20191013202323j:image

 

今回も、キャリーバッグで乗車。

 

中で寛ぐ余裕もでてきました。

こう見ると、ピッタリサイズです。

 

 


f:id:shibainumugi:20191013202336j:image

 

恒例の、ai彩ひろば。

 

 

お昼ごはんを持って行って

ピクニックです♪

 

ぼーっとして食べていると

上空からトンビが狙っているので要注意ですよ。

 


f:id:shibainumugi:20191013202351j:image

そしてテクテクお散歩。

 

日差しは暑いぐらいだけど

風は冷たい。

秋の空気です。

 

 

バーベキューをしているところから

いいにおいがしてきます。

 

 


f:id:shibainumugi:20191013202403j:image

ドッグランを見学^^

 

楽しそうだなー

 

一緒に遊びたそうです。

 

麦もヒートが終わったらドッグランへ行こうね。

 

 

 

この辺りにいたワンコたちと少し遊んで

なぜか今日はちょっとガウガウしてしまいました。

でも喧嘩にもならず離れようともせず、

なんだかんだ楽しんでるのかな。

 


f:id:shibainumugi:20191013202417j:image

 

遊び疲れてひと休み。

 

ハアハアと、ちょっと暑そうでした。

 

 

ワンコたちに遊んでもらったり

ボール遊びしたり

楽しかったね。

 

 


f:id:shibainumugi:20191013202429j:image

 

今日もひろばを満喫した麦でした。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村