寒い日はケージ

こんにちは。

prinです。

 

 

朝晩寒くなってきました。

 


f:id:shibainumugi:20191017123444j:image

 

 

 

 

 

お散歩にいい季節。

 

そういえば最近、

麦は軽快に歩いていて

あんまり不動柴していないです。

 

 

f:id:shibainumugi:20191017123459j:image

 

と、思っていたら

家の前で止まってしまいました^^;

 

 

歩いて暑くなったのかな。

 

 

 

 

 

夏の間、

麦はほとんどケージに入らなくなりました。

 

 

就寝時とお留守番の前にはハウスをするので

一応ケージに入るのですが、

すぐにトコトコと出てきて

窓際やソファで寛いでいました。

 

 

ケージの中は暑いのか

狭いからなのか

あまりケージの中にいるのが

好きじゃなくなったのかもしれないな

と思っていました。

 

 

だけど

ケージにおとなしく入っていられるよう

トレーニングも必要だし、

時々ケージを閉めて寝させて

慣らそうかなとも考えていたところです。

 

 

ここ数日、

夜になると寒いせいでしょうか。

ケージに入って寝ています。

 


f:id:shibainumugi:20191017123532j:image

 

朝もケージに入ったままです。

 

おはよーって呼んだら

出てきます。

 

 

寒いかなと思い

ブランケットを掛けました。

 

 

 

よく見ると、

ベッドがNクール(ニトリ)のままでした。

 


f:id:shibainumugi:20191017123548j:image

 

そうだよね。寒いね。

 

 

今夜は冬用のベッドに替えてあげようと思います!

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村