秋の陽気にお風呂と乾かし散歩

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20211031125529j:image

地面をゴロゴロ・・・

砂まみれの麦です💦

 

 

 

 

 

用事があったり私の腰が辛かったりで

前回のシャンプーから少し時間が経ってしまいました。

 

まだ皮膚の調子が完全に良くなっていないんでしょうかね

なんて言うか

 

麦さん、ちょっと

くちゃい・・・


f:id:shibainumugi:20211031125537j:image

 

そんなわけで

お風呂に入って

お天気もいいし久しぶりに乾かし散歩しました。

 

ポカポカ暖かくて気持ちいいね。

 

f:id:shibainumugi:20211031125547j:image

 

しっぽはすっかり細くなっちゃいました。

 

 

そしてテクテク歩いていると

いつものようにホームセンターに行こうとします。


f:id:shibainumugi:20211031125555j:image

 

いつもは無理やり引っ張って離れるんだけど

時間もあるし

少しだけ、店先でお花でも見ようかな。

 

お店に向かって

喜んで歩いて行く麦。

 

店内に入りたがって

動かなくなってしまいました。


f:id:shibainumugi:20211031125603j:image

今日は買い物しないから入らないよ。

 

抱っこして撤収しようとしていたら

「麦ちゃん!」

近所の人に会いました。

 

相手をしてもらって

少し麦の機嫌がなおりました。

 

そんなに入りたがるんだら

お店の中ぐるっと一周だけしてあげたらいいじゃない。

と言われ、

少しだけお店に入ることに。

 

麦は喜んで、ペットカートまでダッシュしていました。

そして、早く早く!と抱っこして乗せてもらおうとします。

 

一応、ペットカートで入るのは理解しているみたい。


f:id:shibainumugi:20211031125609j:image

 

店内を少し回って満足した麦ですが

まだ駐車場で不動柴して粘っています。

 

いい感じに乾きました^^

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村