ヒートが始まりました

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

昨日、ふとカーペットを見ると

血のような小さな汚れがありました。

 

 

注意して見ていると

ちらほらと、出血のような跡。

 

 

麦のヒートが始まりました。

 


f:id:shibainumugi:20200411201441j:image

 

体調は良好です。

 

 

おしっこのpHも特に異常なし、

血尿もありません。

 

 

当たり前だけど

血尿とヒートの出血はまた別ですね。

 

観察していても、おしっこに血が混じるということはありません。

 

 


f:id:shibainumugi:20200411201451j:image

 

 

ヒートは病気ではないので

体調についてはそれほど心配ないのですが、

 

来週狂犬病の予防接種に行く予定だったので

どうしようかなと思っています。

 

体調的な心配もあるし、

犬が集まってくるところに行くのは

避けた方がいいかもしれませんね。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20200411201506j:image

今日ものびのびしてますよ。

 


f:id:shibainumugi:20200411201517j:image

ゴロゴロ~。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村