喜んでる、、、のか??

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200408205502j:image

 

麦のおしっこの状態は、

昨日の夕方まではまだ少し血が混ざっていました。

 

血尿、というか、

ちょっと濁ってるかな、ぐらいでした。

療養食をしばらく続けて、

今日は朝も夕方も

透明感のあるいい感じの尿でした。

 

どうやら、ヒートが始まったのではなく

血尿だったようです(´Д`)

 

 

ちょっと油断するとすぐ尿のpHが上がったり

血尿が出たりと、

なかなかスッキリ完治しないですね。

 

 

体質なので、これからもずっとこんな感じなのかもしれません。

 

ま、仕方がないですね。

 

気を付けていくしかないです。

 

 

 

 

 

さて、こちらは

ある日の撫で撫でタイム。

 


f:id:shibainumugi:20200406122612j:image

 

ダンナは、

麦を撫でながら

喜んでる、喜んでると言うのですが

 

 


f:id:shibainumugi:20200406122633j:image

 

喜んで、、、

 

る、のかな?

 

 

 

麦の顔が

必死に見えるのは私だけ??

 

 


f:id:shibainumugi:20200406122701j:image

 

嫌がってません??

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村