ヒートが始まっていたようです

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20201217175346j:image

 

 

先日もちょっと心配していた

麦のヒート(犬の生理)なのですが 

www.shibainumugi.com

 

その後もはっきりと出血を確認できていません。

 


f:id:shibainumugi:20201217175403j:image

 

昨日、ソファに敷いている防水シーツに

小さな血液のような汚れがありました。

 

おそらく、ヒートの出血じゃないかなと思います。

 

 

最近よくおまたを舐めている気もするし

少し陰部が腫れているかなあ・・・

なんとなくだけど。

それより、乳首が妙に大きくなっています。


f:id:shibainumugi:20201217175426j:image

 

前回のヒートの始まりから

もう8ヶ月も経つし、

その前の間隔は6ヶ月だったので

心配になっていました。 

 

ベッドも汚れていないし、

今回は出血が少ないのかな。



f:id:shibainumugi:20201217180025j:image

 

はっきりといつから始まったのか分からないので

発情期かもしれないし

しばらくは注意していこうと思います。

 

体調とか食欲は今のところまったく変化なし。

最近ワンコに対してガウガウが多く

ちょっと気が立っているような気はします。


f:id:shibainumugi:20201217180048j:image

 

引き続き要観察です。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村