あれれ?もうヒートが始まったかな

こんにちは。

prinです。

 

 


f:id:shibainumugi:20190916231930j:image

ガウ~

 

悪い顔して引っ張りあいをしている麦です^^;

 

 

 

 

 

 

先週行ってみた、ai彩ひろば がとても良かったので

車に慣れる作戦で

今週も行ってきました。

www.shibainumugi.com

 


f:id:shibainumugi:20190916233432j:image

 

今回は、たくさんの人が来ていて

色んなワンちゃんにも会うことが出来ました。

 

いっぱい遊んで、麦も楽しそうでした。

 

 

車の乗り降りは私が麦を抱きかかえるのですが、

ふと見ると、袖に血が。

あれ?どこか怪我したかな?

と思ったんだけど、

違いました。

どうやら、麦のヒートが始まったようです。

 

 


f:id:shibainumugi:20190917000739j:image

 

前回とその前の周期は、7ヶ月でした。

 

前回のヒートが始まったのが3月の後半ぐらいだったので、

次は10月ぐらいかなーと思っていたので、

予想よりちょっと早かったですね。

 

 

9月になり少し涼しくなったら

次のヒートまでにドッグランにでも行こうと思ってたんだけどなあ。

 

 

まあ仕方ないですね。

 

ヒートが終わるまで

またしばらくお預けです。

 


f:id:shibainumugi:20190916234642j:image

 

そうそう。

今回も車酔いしませんでした。

 

車に乗ると楽しい所へ行ける!

と覚えてくれるといいなあと思います。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村