ヒート継続中


f:id:shibainumugi:20190326090044j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

麦のヒートを確認して約10日経ちました。

 

今回もそれほど出血はなく、

ソファの防水シーツに時々少し付いている程度です。

 

それと、帰宅時に体を抱えて足を拭いたりする時に

タオルや私のコートの袖が汚れることがあります。

 

たいてい、すぐに洗えば落ちるし、

今回リビングフリーになって初めてのヒートなので心配しましたが

まったく問題はないです。

 

思えば、最初のヒートの時が一番出血が多かったかな。

 

ベッドが汚れるので、タオルをカバーにしていました。

www.shibainumugi.com

 

 


f:id:shibainumugi:20190326090101j:image

 

お散歩中も、気になってしょっちゅう舐めています。

 

 

そろそろ、発情期になるかもしれないので

お散歩の時は気を付けないといけないですね。

 

 

 

体調は、特に変わりなく

元気に見えます。

 

でも時々、

あら?今日はちょっとおとなしい?

と言われることがあり、

そういえばいつもよりテンションが低いような気もします。

 

 

昨日出会った人が白菜をくれたんだけど、

少し食べてやめてしまいました。

食欲がないのかなーって話してたら、

次の瞬間にはちょーだい!ちょーだい!と

催促していたので

うーん(*_*)分からないな。気分の問題?

 


f:id:shibainumugi:20190326090118j:image

うとうと、休憩していることも多くて、

やっぱり犬も体がダルいとかいつもより眠いとかあるのかなー。

話せないのでその辺りは分からないですね。

 

 

今のところ食欲もあるし、

はしゃいだりイタズラもしているので、

健康に乗りきれたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村