モクモク散歩道

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200202102416j:image

 

このところ、少し尿のpH値が気になる麦。

 

週末は、お肉の茹で汁のストックをたっぷり飲ませて

水分たぽたぽ、&朝昼夜のお散歩で、しっかり出す!

で、改善中です。

 

 

今のところ、血が出ているとか

体調が悪そうな様子はなくて

元気にしています。

 

 

 

 

 

 

休日の、のんびり散歩。


f:id:shibainumugi:20200202101737j:image

 

THE 田舎道!

 

こうして見ると、

ほんとにのんびりした所だなあと思いますね。

 

車や自転車も時々しか来ないし

見晴らしもよく

犬連れにとってはとてもいい環境です。

 

 

 

風が冷たいのだけど

寒いのは平気な麦はのんびり休憩中。

 

f:id:shibainumugi:20200202101754j:image

ん?

何やら、向こうの方が煙っていますね;

 

 

この道、時々野焼きをしているんですよね。

 

あー。今日はハズレだなーって思います。

近くに来ると、ニオイもするし

煙たくてゴホゴホ・・・;

 

 


f:id:shibainumugi:20200202101810j:image

 

うーん、でもあっちへ行きたいしなー。

 

さあ、どうする。

 

 

あ、麦がくわえているのは

途中で拾ったゴミです。

 

 


f:id:shibainumugi:20200202101820j:image

よっこいしょ。

って、ここでする~?

 

 

 


f:id:shibainumugi:20200202101828j:image

さ、ダッシュで通り抜けますよ~

 

 

 

 

週末にかけて、冬らしい冷たい空気になってきました。

朝晩は手袋が必要なぐらい。

 

周囲ではインフルエンザも流行りはじめました。

コロナウィルスの影響でマスクも手に入りにくくなっています。

麦のためにも、体調を崩すわけにいかないので

手洗いをしっかりして、体調管理をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村