美容院へ行ってきました

 

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20191119222122j:image

 

ちょっとキレイになったの分かりますか^^

 

 

久し振りに犬の美容院へ行って

シャンプーしてもらいました♪

 

さわると、ふわっふわです。

 

モフモフ、ふわふわの柴犬は最強ですね~♪

 

 

 

 

 

 

そろそろ洗わなきゃ~

と思いながら、

忙しかったりめんどくさかったりで

伸ばし伸ばしになっていました。

 

そのうち寒くなってしまい、

親指の爪が伸びてるのも気になっていました。

 

 

 

昨日、仕事のお休みが取れたので

急きょシャンプーしてもらうことにしました。

 

土日だとなかなか予約が取れないんですよね。

空いててラッキー。

 

 

家でシャンプーは出来るけど

爪まで切るのは難しいんですよね。

 

 


f:id:shibainumugi:20191119222324j:image

写真をいたたきました。

 

前回も思ったけど、

なんというか、写真のクオリティ、、、(汗)

 

モデルはいいはずなんだけど笑。

 

 


f:id:shibainumugi:20191119223820j:image

裏側も真っ白になりました。

 

あ、お腹剃られた?

 


f:id:shibainumugi:20191119223829j:image

見ないでよっ!

 

 

 

今回、車がなかったので

行きは40分ほど歩いて

帰りは

以前買ったキャリーをリュックにして

自転車で帰ってきました。

 

www.shibainumugi.com

 

今回初めてリュックにしてみましたが

おとなしく入っててくれました。

 

ちょっと重いけど、

自転車で連れて出掛けられるのは

これからも使えそう。

 

リュックからぴょこっと麦が顔を出していて

すれ違った人に笑われたり

信号待ちで話しかけられたりしました。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20191119223839j:image

 

40分歩いて行って

シャンプーやら爪切りやら

さすがにお疲れのようです。

 

 


f:id:shibainumugi:20191119223848j:image

お散歩行こうかなと思ったら

寝てる~(´Д`)

 

 

さ、行くよーって連れて出たら

渋々、付き合ってやるかあ、みたいな顔で

嫌々歩いていました笑。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村