穴あき尻尾に毛が生えてきた

こんにちは。

prinです。

 

 

9月も半ばになろうかというのに

暑い日が続きますね。 

 

 

 

 

そういえば最近はエリカラを付けることもなくなり、

なんならちょっと忘れかけていたぐらい。

尻尾の炎症は治っているようです^^


f:id:shibainumugi:20190910212139j:image

 

 

 

なかなか毛が生えてこないなーと思っていた患部も、


f:id:shibainumugi:20190910212158j:image

生えてきたんじゃない?

 

 

 

ほら。


f:id:shibainumugi:20190910212208j:image

 

茶色い毛が生えてきて

もう肌が見えなくなってきました。

 

 

良かったね、麦ちゃん。

 

今度からは気を付けようと思います。

 

 

 

 

 

今日は出掛けようとしたら自転車がパンクしてたり

色々と調子の悪い一日でした;

 


f:id:shibainumugi:20190910212224j:image

 

こんな日は、のんきな麦ちゃんで

癒しをチャージするに限ります。

 


f:id:shibainumugi:20190910212243j:image

 ね。麦ちゃん♪ 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村