モフモフ・フサフサ

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20201016224416j:image

あ。どうも。麦です。

 

こないだ出会った人に、

もしかしてあの辺りでよく寝転がってるワンちゃんですか?って言われました。

 

はい、多分この子です、、、。

 

 

 

 

今年の麦は

春頃から色々と調子が悪く

元気もなかったし

お散歩も嫌がる時期がありました。

 

膿皮症で、背中もお腹もハゲだらけでした。

 

 

いつからかすっかり元気になり

最近は皮膚の調子も良さそうです。


f:id:shibainumugi:20201016224854j:image

 

元に戻るのかと心配しましたが

全身モフモフになってきました!

 

アンダーコートも生えてきて

触った時の毛の厚みが全然違います。

 

 

良かったあ。

ずっとあんなふうにハゲたり炎症したり

繰り返すのかと思いました。

 


f:id:shibainumugi:20201016224906j:image

スカスカだった尻尾も

毛が生えてきました。

 

10円ハゲみたいになっていた事もありましたね。

 


f:id:shibainumugi:20201016224916j:image

ほら。フサフサ^^

 

嬉しいね。

 

 

そういえば、いっときよくお尻を地面に付けて引きずる

いわゆるお尻歩きをしていたのですが

最近はしなくなりました。

 

 

色々と心配することが多かったですが、

今のいい調子がずっと続いてほしいなあと思います。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村